2014年 夏季休暇のご案内

盛夏の侯、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。

2014年の夏季休暇は以下の期間とさせて頂きます。

夏季休暇期間 2014年8月13日から8月17日

夏季休暇中に頂いたご依頼、お問合せへの対応は8月18日より順次対応させて頂きます。お急ぎのお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

目次

新規案件進行中、再版、追加注文をご検討のお客様

夏季休暇の前後は一時的にご注文が込み合い納期に時間がかかる場合がございます。

ご新規案件の場合、抜型、木型、版や資材などの入荷も通常より時間がかかる場合がありますのでお早目の進行手配、ご依頼をお願い申し上げます。

再版、追加分におかれましても多くの場合、前回同様(通常納期)の日数で納品できる見込みですが通常より日数に余裕をもってご依頼頂けますようお願い致します。

 弊社夏季休暇期間に納品を希望されるお客様

8月13日以降、弊社の夏季休暇明けまでの期間に納品を希望される場合は8月11日から12日に13日以降のご希望日を配達指定のうえ出荷いたします。

チャーター便の場合や運送業者の夏季休暇との兼ね合いで対応できない場合もございますがご希望の際は事前にお問合せ頂けますようお願い致します。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次