2015年 新年のご挨拶

お知らせ

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

昨年は食品向けや化粧品用などの紙箱をご新規でご依頼頂く等、お得意先様はじめ、新規取引様の皆様に大変お世話になりました。

厚く御礼申し上げます。

今年は昨年後半より取扱いを開始したオンデマンド印刷の商品をご提案していきたいと考えております。

以前から取り扱っている小ロットからのオンデマンド、オフセット印刷の貼箱はもちろん、コートボールなどを使った印刷紙器もオンデマンド印刷で100個からお受けいたします。

初回ロットの商品や少量の限定品、テスト品、サンプル出荷などにご利用頂ければ幸いです。

現在から1月末までの納期について

昨年11月から12月に多くのご依頼を頂いた影響で一部、納期が長めの商品がございます。1月納品をご希望の場合はお早目のご検討とご依頼をお願い致します。

再版の印刷紙器、段ボールは通常納期で受注可能です。

抜型製作を伴う新規品、貼箱は納品に少々時間が掛りますのでお早目にご相談下さい。

また、新規お見積りのご提案が遅れています。お待ち頂いているお客様にはご迷惑をお掛けしておりますが今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

2015年もどうぞよろしくお願い致します。

関連したページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*