Q&A

よく頂く質問をまとめました。

納期はどれくらい?

ご依頼頂く商品や受注状況で変動しますが、仕様決定、受注から2週間~4週間前後です。サンプルの製作、確認期間は含みません。

特殊な仕様や手作業を伴う製品の場合は分納になる場合があります。

また、再注文の際、初回と同じ納期で製作できない場合もありますので、都度ご相談ください。

既製品はありますか?

すべてオーダーメイド・受注生産のため大変申し訳ありませんが既製品はございません。

今後もお客様のご希望に沿ったオリジナルパッケージを受注生産で販売いたします。

最小ロットはいくつですか?

大半の製品に最小ロットの設定はございませんが、単価が高騰してしまうため、なるべく100個以上からご検討ください。

ワンピース貼り箱CD・DVDディスクケースは最小ロット500個です。

箱の見本や商品サンプルを送ってもいいですか?

多くの場合、画像をメール添付して頂き、寸法やご希望を明記のうえお問合せ頂ければ御見積りのご提案が可能ですが、複雑な仕様の場合や材質・構造の確認が必要な場合は見本送付をお願いします。

商品サンプルは箱試作の際に必ず必要になりますので、試作をご依頼頂く時に送付をお願いします。

なお見本、サンプルをお送り頂いた後、受注に至らず見本の返却が必要な場合は申し訳ありませんが送料着払いで返却させて頂いております。

また、お送り頂いたサンプルの保管、取り扱いには十分注意し、返却の際の梱包も厳重に行いますが万が一、破損などが起こった場合もその保障は致しかねますので1点物などの場合はご注意ください。

丸箱やマグネット入りなど変形の箱は製作できますか?
現在は承っておりません。